たまごの自販機設置いたしました

おはようございます。

先日16日に事務所前にたまごの自販機を設置いたしました。

 

養鶏場まで車で3分の距離で毎日産み立てのたまごをご用意しております。

 

たまごの名前が「おはたま」(おはようたまご)と言います。

 

飼料にこだわっていて、植物性飼料99%使用し、亜麻仁を使用しております。

この亜麻仁がαリノレン酸たっぷりでたまごにオメガ3脂肪酸が多く含まれているのが特徴です。

また植物性飼料を使用していることでたまごがまろやかでコクのある味わいとなっており、たまごかけごはんでお召し上がりたい方にはピッタリな産み立てたまごです♪

 

楽天時代のたまごのレビューがまだ残っておりますが5点満点中4.69の高評価をいただいております。

楽天 おはたま25個 レビュー

 

美味しい!
とても美味しいくて、やめられない卵です。ゆで卵などした時の黄身の濃厚さがやめらるはません。主人は卵白まで飲んじゃいますよ。笑卵かけご飯は最高です。おはたま醤油や出し醤油との相性抜群なので、いつも楽しみに頂いていますよ。まあリピしますね。