自然治癒力かぁ!?

こんにちは。

今の小野はうっすら晴れていますが少し肌寒い感じです。

3年位前からですかねぇ、、
私の左腕のわきに近い部分に黒くくすんだ部分があってそこがかゆいんです。

何か気が付けばできていました。

イメージ 1















(画像はイメージ)

それが、最近かゆくなくなったんです!
今朝「そういえば最近かゆくなくなったなぁ」と思いだし、鏡でその部分を確認すると、くすんでる部分がかなり減っていました!!

嬉しい!

ってか何で治ったんやろうと考えました。
薬を飲んでるわけでもなく、この1か月で症状がよくなった原因を探ると、、、

「気功」
これだと思います。ってかこれしか思い当たるものがない。

11月のはじめから気功を習い始めました。その前に半年くらい前からヨガも習ってます。
くすみって血行不良が原因とからしいので、自分の内側を見つめる・知るという気功のおかげで血行がよくなったのでしょう。

自然治癒力が高まったんやと思います♪
嬉しいなぁ^^

気功をさらに勉強したくなりました


(有)おはたま本舗
〒675-1367 兵庫県小野市敷地町1133-1