小野に警察署ができました

こんにちは、今日の小野は11月っぽい季節です。

晴れてると少し暑く感じますが曇ると少し寒いです。

さて

11月2日に小野に警察署ができました!
「えっ!なかったん??」
という声があがりそうですが、

そうです、なかったんです。
隣町加東市の分署としては警察署はありましたが、この度「小野警察署」として
新しく完成いたしました















1975年の神戸北署以来40年ぶり、兵庫県の29市で唯一なかったんです。

まあそんだけ非常に平和な街だってことでしょう。

小野の目抜き通りのきらら通り沿いです。
ちなみにウチの事業所もこのきらら通り沿いにあって警察署までは800mほどです。

注目すべきは機動鑑識隊があること。いわゆる白バイの方々のようです。

スピードの出し過ぎには注意してくださいね。

(有)おはたま本舗
〒675-1367 兵庫県小野市敷地町1133-1