いよいよ明後日開催!ササヤマルシェ

おはようございます!

今朝は冷えましたね。

すっきりした朝でこれはこれで気持ちいいです。

さて毎年人気の篠山でのマルシェ「ササヤマルシェ
明後日10月31日より開催です!
ササヤマルシェ http://sasayamarche.hatenablog.com/
2015年の開催日:
10月31日(土)/ 11月1日(日)/ 2日(月)/ 3日(火祝)
時間:10:00 - 16:00 ※雨天決行
会場:篠山市河原町妻入商家群

私も明日30日の午後から設営のお手伝いにいきます。

去年は開催中の運営お手伝いに参加しました。
開催地の河原町旧武家屋敷群がホントに沢山の人で賑わってましたね。

車で来られる方は渋滞を覚悟されてください。
駐車スペースも限られてますので。。

今ちょうどササヤマルシェに出店されるにじいろ農園さんの黒豆茶を飲みながら書いております。
香りも高くホントに美味しいです。
イメージ 1














期間中は120店以上の出店だそうで

イメージ 2
















イメージ 3





















ベーカリーとかジャムとかは多そうです。

去年お手伝いしているときにお客さんから尋ねられました。
「なんか食べるとこないの??」

そうなんです、、少ないんです。。。

開催地の通りにあるそばや「花格子」と「晩めしやよかちょろ」の2店を教えておきますね。

残念ながら篠山は食事をするところが少ないのでそこだけ気を付けてお楽しみくださいね。一応9月に王将ができてました。


あと携帯カイロあったほうがいいと思います。
それと人気店は朝から並んでいてすぐ売り切れます。

では設営ばっちりやっときますんでマルシェお楽しみくださいね~

あっそうそう、黒枝豆はもうシーズン終わりなんでずいぶん豆の色が変色してます

ハンサム農園さんのFBより(10月28日投稿)

イメージ 4















もう一番右の紫色です♪

(有)おはたま本舗
〒675-1367 兵庫県小野市敷地町1133-1
HP http://www.ohatama.com/
yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ohatama/