三宮でごみ拾い!

こんにちは。

昨日amazonで購入した松居一代さんの本の到着が待ち遠しい西田です。
10月27日の記事 松居一代さん面白いっ!

先日神戸三宮にてゴミ拾いのボランティアに参加いたしました!

エエことしたら気持ちいいね

ゴミ拾いルートの北野坂を通るとキャバクラの呼び込みのお兄様(若干おじ様)も
「ご苦労さまです!」
なんて言ってくれるし、

観光で来てるっぽい中国人のおっさんには指でイイねしてくれたし。
ウインクまでもらったし笑

すっきり~

左から2人目が私です。
なんで向こう向いてたのか覚えてません・・
イメージ 1

















最後に一人ずつ「最近嬉しかったこと」を言いましょうという流れになったのですが、

私は最近ピラティスに行って面白かったということを言いました。

先週初ピラティスいったばかりでした。

でもアドリブ弱いなぁ・・

自分の発言後、「初めてピラティスにいって女性ばかりの中に参加して色んなポーズとってたけど、うつ伏せ状態で太ももをあげましょうって言われていざ太ももを上げてみたら全く上がらんかった。そのあまりにも上がらなさぶりが面白くて心の中で爆笑してた。それがなんかうれしかった」
とオチをつけてうまく言えんとなぁとしんみり。。

しんみりは嘘です^^
でも太ももホンマに上がらんかった。。



(有)おはたま本舗
〒675-1367 兵庫県小野市敷地町1133-1
HP http://www.ohatama.com/
yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ohatama/