豊岡に行ってきました 1

こんにちは西田です。


今日の小野はず~っといいお天気です。
冷蔵庫に保管していた玉ねぎを日向に出して皮むきしていると
ねむ~くなりました。。

先週セミナー受講のため豊岡まで行ってきました。
最近豊岡のある日本海側に行く機会が増えていますね。
カニネタ探しとインバウンド関連のネタ探しです。前回行った香美町もインバウンド予算で3年で5億もらったと話してました。

いつもは車で行くのですが、神戸から豊岡まで3時間半かかります。
高速道路が途中までしかないので途中から下道を走りますので結構時間がかかる・・

なので今回は電車でGOでした!
イメージ 1


















特急はまかぜ 初めて乗った!
三宮→豊岡 9時57分発12時14分着 所要時間2時間20分

電車やと寝れるしいいですね。

出発!
まずは三ノ宮駅にて電車待ち。特急やから車両が長いんかなと思ってホームの
後ろのほうで待ってて、いざ電車が来たら3両しかないやん

電車がめっちゃ前の方に止まったので「ちょ~待ってくれ~」(ちょっと待って)
と言いながらあわてて走る。

無事乗車

続く

(有)おはたま本舗 
兵庫県小野市敷地町1133-1
HP http://www.ohatama.com/
yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ohatama/